SSブログ

『プログラミングの学習』を始める前に知るべきこと!

ビジネスマンにとっての三種の神器は「英語・IT・会計」と言われて久しくなりましたね。
三種の神器.jpg

ITの先進国である、アメリカではやはりプログラミング教育の流れが加速しています。
情報化社会に生きている私たちにとって、このようなスキルは必須となりつつあります。

この流れに遅れないために、日本政府の遅い対応で時代に置いて行かれないために
プログラミングを学習したい!!!

このように考える人も多いはずです。

でもちょっと待って!あなたの勉強法、効率的ですか??

まさか、本を一人で熟読・・・なんて時間かかることしないでください。

すごくお勧めのプログラミング学習サイトをお教えします(^^♪
しかも無料!!

そのサイトがこちら!
ドットインストール
dotインストール.png


渋いおじさまが解説してくださるのですが・・ものすご~~く、わかりやすいです♪
プログラミングしたことない方でも、きっと効率的に学べるはず。

今私が作っているこのサイトの知識も、このドットインストールで基礎を学びました。

無料アカウント登録をしておけば、学習状況も見ることができます。

是非是非、この超お勧めサイトをご活用ください♪

因みに、、もしあなたがブログを書いてアフィリエイト報酬を得たいなんて思っているとしたら、、

お勧めの開設ブログは「Seesaaブログ」と「So-netブログ」です。
ほかのブログとは、訪問者数が劇的に違います!
どちらも無料で開設できるので、ぜひ参考にしてくださいね♪

↓無料ブログのテンプレートはこれが一番お勧めです。ここにはがっつり投資していきましょう!





スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © これ知らなきゃ損!! ~●●始める前に知るべきこと~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。