SSブログ

『ブログを開設』する前に知るべきこと!

最近副業ブームで、アマゾン輸出やFX、アフィリエイトなんて言葉をよく耳にしますね!

今回紹介するのは、お勧めの無料ブログについてです。

アフィリエイトやられる方はもちろん、単純に日記ブログを書きたいって方も
やっぱり沢山の人に読んでもらいたいですよね?

ここで重要なのは、「どのブログを使うかによってアクセスが全然違う!」 ということです。

色々なブログを使ってみた結果、お勧めなのが
Seesaa Blog
So-net Blog
So-net.jpg

このブログは非常にアクセスが集まりやすいですね♪
なんでも、インデックスに入るのがものすごく速いのだとか。
中でもタグ検索っていう設定ができるので、これは活用必須です。
※So-netは現在ブログの新規登録受け付けませんって言われるんですが、解決方法あるのでご安心を♪こちらのサイトの登録解説がわかりやすかったです。

因みにこのブログもSo-netです。
A8.netのファンブログは全然アクセス集まらなかったですw(同じ記事で半分以下ですね)

で、当サイトで使っているテンプレートなんですけど、「KAETEN」といいます。
このテンプレートも非常にお勧めです。

しかし、これは有料で、3,980円(税込み)です。



正直、自分の日記ブログかければいいっていう人は必要ないですね。
アフィリエイトとかで収益あげたいって人は、お勧めです。

是非是非、これらを活用して自分のブログに沢山アクセスを集めましょう(^^♪






スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © これ知らなきゃ損!! ~●●始める前に知るべきこと~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。