SSブログ

『 今話題 クレンズダイエット 』 を実施する前に知るべきこと!

ホンマでっかTV で紹介された「クレンズダイエット」。
クレンズダイエット.jpg
その後、「一週間で5キロやせた!」「便秘が治った。」
といった声が次々に上がり、話題となっています。

今回は、『クレンズダイエット』を実施する前に知るべきことをお伝えいたします。

クレンズダイエットとは?

まず、クレンズダイエットについての知識を深めていきましょう。
クレンズダイエットは、食事の代わりに100%天然素材のフレッシュジュースを摂取します。
一日で計6回摂取し、それ以外の食事はしません。
食事制限が苦ではない人なら、楽にこなせるダイエットといえます。

効果・メリット

大きく二つの魅力的な効果があります。

①デトックス効果
デトックス効果.jpg
デトックス (detox) とは、体内に溜まった毒物を排出させることです。
ビタミンやミネラルなどの栄養素だけを取っても、デトックスされずに溜まっている毒素が栄養の吸収を阻害してしまいます。
果物や野菜に含まれるカリウムによって、デトックス効果が期待できます。

②短期間で効果がみられる
クレンズダイエット中は、ジュース以外摂取できない分、長期間の実施は危険です。
しかし、短期間で効果が得られやすいというメリットもあるのです。

実施方法

クレンズダイエットは、果物や野菜のみをフレッシュジュースにして飲むダイエット方法です。
クレンズダイエットは短期間で効果を得られますが、三食全てをジュースに置き換えるため、あまり長く続けられるダイエット方法ではありません。3日~5日を目安に始めてみましょう。

作り方

 ・リンゴ …… 1/4個
 ・レモン …… 1/2個
 ・人参 …… 100g
 ・セロリ …… 1/2本
 ・キャベツ …… 100g
 ・水 …… 200ml
 ・氷 …… 200g

材料を全てミキサーに入れて混ぜるだけです。
(引用:http://slism.jp/communication/column-0077.html)

クレンズダイエット実施の注意点

このダイエットは、短期間で成果が得られます。
それは、老廃物や水分を排出して体重が落ちていくからです。
脂肪が減っているわけではありません。
体重が減っているからと言って、無理につづけようとすると脱水症状などが起こります。
また、ダイエット中は体への負担もかかるため、無理な運動は避ける必要があります。
睡眠もしっかり摂りましょう!


短期間で成果が得られると今注目のクレンズダイエット。
みなさんも、注意点には十分ご留意の上、お試しください(^^♪





スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © これ知らなきゃ損!! ~●●始める前に知るべきこと~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。