SSブログ

フィリピン語学留学におススメ!QQ Englishとは?

今回は、留学する前に知っておきたい
おススメのフィリピン留学の情報 」をお届けします。

少し前までは、語学留学というとカナダやイギリスが主流でした。
しかしここ数年、ものすごく注目度があがっているのがフィリピン留学です。
フィリピン.jpg


フィリピン留学のメリット・デメリット

フィリピン留学に興味を持たれている方は、おそらくこの辺は大体調べられていると思うので簡単に説明します。

メリット 物価が安い(コストパフォーマンスがいい)
当然、これが一番のメリットですよね!
賃金が安いのでマンツーマンレッスンが多いです。
もちろん、生活費が抑えられるのも大きな魅力ですよ!
(毎月3万ほどで十分楽しめる予算です)

デメリット 国際色での見劣り
イギリス、カナダに比べ、韓国人や日本人の生徒が圧倒的に多いです。
人脈を広げたいという方には、物足りないですね。

あとは、あまり気にする人はいないですが、ネイティブの発音と少し違うことです。
もし、不安でしたらフィリピン講師を雇っているオンライン英会話を体験してみるのも一つの手です。





おすすめの留学先は?

今回一番お伝えたかったことです。


私も最近知って、すごい良いなと思ってる学校が、
QQイングリッシュ セブ校
です。

フィリピン留学というと少々治安の心配もありますが、
こちらの学校は治安のよいITパークにあります。
もちろん、マンツーマンレッスンに加え、TOEIC対策コースなどカリキュラムも充実。
※料金表はこちらでチェック(http://www.qqeng.com/cebu/list_of_charges.pdf)!


●各種施設の充実度!とても綺麗です。
QQイングリッシュ2.png
★個室やシェアハウスもとてもきれいですね♪

QQイングリッシュ.png
★左から、食事をとるカフェ・休憩サロン・レッスンルーム

QQイングリッシュ3.png
★学校から歩いて5分のジムも、好きな時に利用可能!

★QQイングリッシュの先生です



しかも、今は1週間授業料無料なのだとか?
(※いつまでとかはわからないので、終わっている可能性もあります。)


こちらのブログで、実際に体験された方の詳細もみれます。
http://ceburyugaku.jp/category/1/1-qqenglish/


ものすごくおススメの学校ですね!
私も事がうまく運べば、来年はフィリピンにいる予定です^^

是非ぜひ、語学留学に興味がある方は検討してみてくださいね!


スポンサーリンク





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © これ知らなきゃ損!! ~●●始める前に知るべきこと~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。