SSブログ

激安スマホ!SIMカードの契約が月額660円!?


みなさん、携帯電話はスマホを使用していますか??

現在、スマホユーザーが日本では50%程といわれております。


実はこの数字、海外に比べるとそれほど高くない数字なんです。
(シンガポールや韓国は90%)


普及の弊害となるのが、スマホの高い使用料金です。


auやdocomoといった大手キャリアだと、月額1万円前後しますよね!


ですが、そんな時代がもう終わろうとしています。


格安スマホならぬ、激安スマホが続々と登場しているのです。



中でも断トツ安いのは、DMMのSIMカード



スマホの月額使用料は、大半がデータ通信料金となります。

それが、SIMカードと呼ばれるもので決まっています。


その中でも、現在ダントツに業界最安値なのがDMMのSIMカードです。

なんと、月額660円から使用可能とのこと。


スマホを持っている人は、SIMカードの契約だけで激安で使用できます。

勿論、スマホを持っていない人のプランも存在し、それでも月額1000円~2000円ほどで使用できるという今業界を震撼させている存在です。

今から、スマホをもとうという人は、DMMのスマホが大変お得です。



なんでDMMはそんなに安いの??通信速度とかは??



こういった、安いサービスとなると、『安かろう悪かろう』と思ってしまいますよね。

ですが、DMMのSIMは大手ドコモのデータ通信を使用しているので全く問題ありません。


では、なぜ他社よりもここまで安くすることができるのか?


それは、DMMが『実店舗』を持っていないからなんです。

そう、DMMのスマホはインターネット上でしか買えません。

DMMショップみたいなのがない分、土地代や従業員のコストを極限まで減らし、その分を格安サービスに充てているのです。


確かに、サービスの内容などを気軽に質問出来ない点は、インターネットになれていない方には少々芝居が高い気もしますが、、ちょっとわかる方にアドバイスしていただけたりできたらいいですね!


僕は、auショップに行って解約金を聞いたら、、トータル5万くらいかかりそうだったので暫くは諦めますw

丁度契約が切れるって方は、是非この機会に考えてみては如何でしょうか??






スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © これ知らなきゃ損!! ~●●始める前に知るべきこと~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。