SSブログ

DMM格安SIMを申し込む前に知っておいてほしいこと


みなさん、携帯電話の月額料金はどのくらいかかっていますか?

多くの方がスマートフォンで、月額1万円前後しているのではないでしょうか?


そんな方には、格安スマホや格安SIMがおススメです。

月額1000円~2000円程度でスマホが運用できてしまいます。


その中でもおすすめなのが、業界最安値のDMM格安SIMです。

DMMスマホ.png

是非、この機会にプランの見直しを考えてみてください。


DMM格安SIMのメリット


・1Gプランが660円からと、業界最安値
・途中からプラン変更が可能
・スマホセットプランもあり、SIMフリーのスマホがなくても大丈夫
・MNPで電話番号そのまま乗り換え可能
・音声通話プランもあり、そちらにしても1500円程度
・海外通話も可能


DMM格安SIMの注意点


・事務手数料がかかるので、最初は3000円別途必要
・SMSのあり・なしは途中プラン変更できない
・キャリアメールが使えない
・留守番電話サービスが使えない


などの特徴があります。

DMM格安SIMがおススメの方としては、これからスマホを契約しようとしている学生さんや、ちょうど契約更新間近でスマホはウェブ閲覧とLINE・ゲーム以外ほとんどしない方等です。

逆に、電話がメインの使用用途になる人は、スマホではなくて充電もちの良いガラケーの方が無難でしょう。


是非参考にしてみてください。







スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © これ知らなきゃ損!! ~●●始める前に知るべきこと~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。