SSブログ

KAETENテンプレート購入する前に…


久しぶりにこちらのブログを更新します^^


いやぁ、半月ぶりですね!
私の初めて作ったブログがこちらなのですがw

先月からアフィリエイトに挑戦するぞって決めたのですが
最近更新せずに何をしていたかというと…

LUREAっていうアフィリエイト業界ではとても有名な教材に今月からチャレンジしているわけです。

成果はっていうと、1週間ちょっとたったのですが、1500円ほど…(笑

まぁ最初の一週間目にしてはまずまずなのでしょうか^^;


で、僕このブログで以前にKAETEっていう無料ブログテンプレートを紹介したのですが、
実はこれ、LUREAの教材におまけとしてついてきましたw

厳密にいうと、KAETENテンプレートを特典としている人から購入したッて感じです。


さらに、このLUREA教材自体に、無料ブログテンプレートがついてくるわけで…
正直KAETENを有料で購入する必要はなかったなぁと思ってしまったわけです。

無料ブログだけでやるって方は、買ってもいいかもですけど
やっぱりなにか教材一つは持っていていいのかなぁと思います。

最初は右も左も、なにに登録すればいいのかすらわからないですからね。


LUREAですが、教材としてはとても完成度が高くてとても満足しています。
アフィリエイト教材は、最初は「下剋上」買ったのですが、僕はこれよりもLUREAのほうが気に入っています。

肝心なのは、稼ぐことができるかってことなので
それができてからちゃんとお勧めしようと思っています。
(途中で挫折したらすみませんw)



やっぱり、経験してあれ無駄だったなぁとか色々わかるし
この人の情報は信じれる!みたいなのも見えてくるんですけど…

そんなことを、初心者の方に提供できる存在に…

…なれたらかっこいいですね^^


今日はただの気分転換でしたw

購読ありがとうございました!











スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © これ知らなきゃ損!! ~●●始める前に知るべきこと~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。