SSブログ

自分の似顔絵をアイコンにしませんか!?超おススメ似顔絵作成サービス♪

今回は、みなさんにおススメの似顔絵作成サービスをご紹介します!

いろんな方のブログを見ていると、似顔絵アイコンを使っている方が多くみられますよね。
で、あのアイコンってどうやって作るんだろう~??と思って、

「無料 似顔絵作成」なんかで検索すると、結構いろいろなサイトがでてきたりします。

で、僕も最初は無料の似顔絵アイコンを自分で作ってみました。
アイコン画像.png

これですね!
最初は、結構可愛く作れたし、いいかぁなんて思っていたのですが。。w

いろんな方のサイトを見ていたら、これと全く同じ顔のアイコンを見つけてしまったのですよ w

他の人と同じって、なんかちょっと・・って思ってしまったわけです。^^;

そこで、オリジナルの似顔絵アイコン作りたいと思っていろいろ調べていたら、面白いサイトを見つけました。

ココナラ」というサイトです。

ここでは、いろんなお願いが500円で提供されています!
なかには、「えっこれが500円!?」なんて情報も♪

このサイトには似顔絵作成してくれる方が多く出品されています^^
★似顔絵作成サービス【アイコン、名刺、プレゼントなどに】

さっそく、この方にお願いしてみました!
で、出来上がったのがこちらのアイコンです♪
アマ吉様.png

ちょっと似すぎてて、知り合いにばれないかと心配ですが・・w
これからこのアイコンを使っていこうと思います♪

写真を送るだけで500円、とても安いですね^^

因みに、こちらの「招待コード」を入力すると、500円キャッシュバック??
★似顔絵作成サービス【アイコン、名刺、プレゼントなどに】

僕は、自分でみつけて直接サイトから登録したので知りませんでしたが・・
キャッシュバックが本当なら(嘘ではないと思いますがw)
招待コードで入会すると、似顔絵無料でお願いできてしまいますね!

是非ぜひ、みなさんもお試しあれ~^^




スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © これ知らなきゃ損!! ~●●始める前に知るべきこと~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。