SSブログ

最新ダイエット 『 コンブチャ 』 ってなに??

 アメリカのセレブたちの間で、クレンズダイエットが大流行したことはこちらのブログでも紹介しました。
クレンズダイエット.jpg

美を追求する女性にとって、最新ダイエット手法には常にアンテナを張っていたいもの。
今回は、西海岸の有名セレブたちの間で流行っている「最新ダイエット コンブチャ 」についてご紹介します。

コンブチャってなに??

コンブチャと聞いて、ほとんどの方は昆布茶を思い浮かべたのではないでしょうか?

でも昆布茶とは全くの別物なんです。
コンブチャ(KOMBUCHA)の正体は、なんと「紅茶きのこ」なのです。
KOMBUCHA.jpg

紅茶きのこって?

モンゴル原産、ロシアなどでも伝統的に飲まれてきた発酵健康飲料です。
紅茶や緑茶に砂糖を加え、そこに培地で栽培されたキノコ様のゲル状塊を2週間ほど漬け込み発酵させます。
酵素や乳酸菌などが豊富に含まれています。
アメリカでは、すでにポピュラーな飲料水として販売されています。

実際に、KOMBUCHAで検索すると、検索1ページ目はすぐに英語になってしまいますw
日本では浸透していない、最新ダイエットなのです!

クレンズダイエットを断念した人にお勧め♪

クレンズダイエットは、短期間で成果が出ることで注目を集めました。
しかし、作る手間やフルーツ・野菜にコストがかかるといったデメリットもあります。
フルーツ.jpg
挑戦したけど、結果が出る前に予算オーバー。なんて方もいたのではないでしょうか??

その点、コンブチャは飲み物等に混ぜるだけと、とても簡単です。
味は酸味のさっぱりとした飲みごたえ。
さらに、モモやリンゴでフルーティーにした商品もあり、気軽に取り組むことができます。

コンブチャの効果って??

ダイエットに必要な酵素や酵母、乳酸菌が豊富に含まれています。
身体によい菌なので、美容や健康面にも効果があります。
更に老化や病気の元になる活性酸素を取り除くポリフェノールも豊富に含まれます。
クレンズダイエットの様に短期集中型でないため、体への負担も少なく実践できます。

どこで購入できるの?

つい最近までは、輸入しか手段がなかったのですが、現在楽天で商品を扱っています!
以下のサイトから購入することができます。

こちらはめざましテレビで紹介されたコンブチャです↓↓↓

KOMBUTYA(コンブチャ)

低価格のものから人気商品まで商品数も増えてきました。

是非、最新のKOBUCHAダイエット始めてみませんか??


コンブチャ 効果 については、こちらの方が実践されていたみたいです。




スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © これ知らなきゃ損!! ~●●始める前に知るべきこと~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。